挨拶
統一教会員への拉致・監禁被害 をご覧いただきありがとうございます。 
 このサイトは統一教会員への信教を理由とした拉致・監禁・人権被害者支援、擁護、情報の提供、共有を目的として製作しました。

はじめての方は こちら からご覧ください。

2008年02月17日

麗水海洋観光団地初シャベル

ヨス清海ガーデンにて起工式

KBSニュース(08,1,29より)
http://news.kbs.co.kr/news.php?kind=c&id=1501357

******************************

<キャスター メント>


1兆5千億ウォンを投資して麗水に世界的な規模の総合海洋観光団地を作る事業が始まりました。


イム・ビョンス記者の報道です。


<レポート>


<效果音> 「いち〜 にい 〜 発破! 」


華陽観光団地工事の開始を知らせる色様々の祝砲が麗水の空を飾ります。


青い海と島を立ち込めている麗水華陽面 10二乗キロメートル、 エバーランドの7倍の面積に総合海洋観光団地を作る事業の幕が上がりました。


完成したマリーナビーチ地区の姿です。


ウィンドサーフィンなど各種海洋レポーツを楽しむことができるし、トンネル水族館も取り揃えたアクアパークです。


2010年に完成される18ホールゴルフ場とコンドミニアム、ペンションなどが入るゴルフアイランド地区の工事は既に進行中です。


このような5ヶ所の大規模地区がそれぞれの特色に合わせ 2015年まで段階を追って開発されます。


<インタビュー>ファン・ソンジョ (イルサン海洋産業会長) : 「韓国を代表する世界的な海洋複合団地に開発されるでしょう。」


4年後に迫った 2012 麗水世界博覧会!


華陽地区の開発は、泊まって楽しむ街が不足な麗水の短所を、相当部分補ってくれることが期待されます。


全羅南道は、行くほど競争力が落ちる立ち遅れた南海岸が海洋観光に目を向けて再び背伸びをする出発点として見ています。


<インタビュー>パク・ジュンヨン (全羅南道知事) : 「海岸線, 千個に達する島々が立派な未来の資産になることを期待します。」

光陽湾圏経済自由区域庁は、今回事業が全南に3兆8千億ウォンほどの生産誘発效果をもたらすことに期待しました。


KBS ニュース イム・ビョンスです。
posted by uc40 at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 01.おすすめの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。